English Site   

Information

2014 / 07 / 19  16:59

【グロワーズ・クラブ】次回(7/26・27)アクティビティのお知らせ

7月26日(土)・27日(日)は、「新梢の誘引」を行います。

 

ただいま、畑では新梢が盛大に伸びてます!

 

この伸びている新梢をワイヤーにくくりつけて、きちんと樹勢を管理するのです。

 

作業時間は、午前10時から午後3時までですが、いつもと同様に参加時間は自由です。

天候により中止になる可能性もあります。

 

軍手、作業できる服装と靴をお持ち下さい。日陰の無い暑い畑での作業ですので、帽子やその他対策も合わせてお願いいたします。

 

今回は、最近リリースされたばかりのワインを無料でお試し頂けます!

 

試飲ご希望の方は公共交通機関の利用をお願いします。

 

★ ご希望により、しなの電鉄田中駅までお迎えに行きます。利用される方は事前にお知らせください。

 

皆さんの参加をお待ちしています!!

 

 

2014 / 07 / 15  12:11

はすみふぁーむのサポート・クラブ「COOL VINES CLUB」会員募集します!

はすみふぁーむのサポートクラブ、その名も

 

Hasumi Farm & Winery COOL VINES CLUB®

はすみふぁーむ&ワイナリー クール・ヴァインズ・クラブ)

 

会員の募集を開始いたします!

 

COOL VINES CLUB®とは・・・、

 

冷涼COOL気候のもとで育ったかっこいい(COOL)ぶどう(VINESで、かっこいい(COOL)ワイン造りに取り組むはすみふぁーむの活動をご支援いただくためのクラブです。 

 

はすみふぁーむのぶどうの木を応援いただくもので、実際にぶどうの木の所有権を譲渡するものではありません。会員料の一部を新たに植える苗木の購入及び栽培資金に充当させていただきます。

 

メンバー様には、

 

 1. リリース情報などいち早くお知らせ

 2. ワイン、シードルの進呈

 3. ショップでのお買い物優待

 4. 新リリース・ワインの優先予約権

 

などの特典をご用意! 

 

詳しくは、「COOL VINES CLUB」のページをご覧くださいませ。

 

皆様のご支援お待ちしております!

 

 

 

 

 

2014 / 07 / 07  11:32

【リリース情報】「2013信州の甲州」発売開始!

お待たせしました!「2013 信州の甲州」、発売開始いたします!

 

 

口当たりの良いきれいな酸と豊かな果実味、複雑で厚みのある味わいが特徴です。2013年ヴィンテージはすっきりとした辛口に仕上げました。

雑誌Dancyuの「新しいワインの教科書」で「世界に通用する日本のワイン99本」の1つに選出された話題のワインです!!

毎年すぐに完売となってしまう「信州の甲州」を少しでも多くの方に味わっていただきたく、誠に恐縮ですが、お一人様2本までとさせていただきます。

 

また、発送は7/12より順次開始となります。

 

何卒ご了承くださいませ。

 

ご注文はオンライン・ショップからどうぞ♪

1