English Site   

Information

2019 / 09 / 25  18:54

収穫ボランティア、収穫体験希望者大募集

 

いろいろありました2019ヴィンテージですが何とか無事収穫できるところまでになりました。これもいつも応援していただける皆様方のおかげです。

というわけで今年も収穫ボランティア、収穫体験希望者を大募集します。 一応目安の時間は記載してありますが、お好きな時間に来ていただきお好きな時間にお帰りいただけるゆる〜い会です。

 

*信州の甲州

10月18日(金)10時〜16時

10月19日(土)10時〜16時

10月20日(日)10時〜16時

 

*紅玉プレミアムシードル仕込み(収穫予定によって変動の可能性あり)

10月22日(火祝) 10時〜 

 

当日は作業の出来る格好でお越しくださいませ。ハサミ等はお借しいたします。

あわせてワイナリー見学、テイスティング等も大歓迎。当日飛び入りもOKです。秋を楽しむ感じでお気軽にお出かけくださいませ。

何かありましたらかメールinfo@hasumifarm.comにてお気軽にどうぞ。

2019 / 09 / 21  10:12

信州ヌーボー3兄弟、今年もリリース予定です!

ヌーボー三兄弟2.jpeg

ヌーボー3兄弟のリリースに先駆けて、オンラインショップにて予約受付中です。 10月初旬から準備出来次第発送いたします。配達指定日は10月10日(木)以降のみ承ります。

ヌーボーの予約はコチラからどうぞ!

 

東御ヌーボー

東御市産巨峰を100%使用した微発泡、瓶内2次発酵タイプのワインです。秋の収穫の喜びをこのワインと共にお楽しみください。

 

ナイアガラドライヌーボー

発酵途中のワインをろ過をしないで瓶詰め、大変フルーティーでフレッシュな香りが特徴、ろ過をしていないので、白く濁っておりワイン版どぶろくのような見た目のワインです。

 

コンコードドライヌーボー

フレッシュでフルーティーな味わい、完全無濾過のためにごりがあるのが特徴です。

 

*写真は去年のボトルです。

1