English Site   

Information

2024 / 01 / 31  10:12

注意喚起。はすみふぁーむを名乗るなりすましがfacebookに発生しております。

注意喚起。はすみふぁーむを名乗るなりすましがfacebookに発生しております。
緊急の注意喚起です。
本日、各所より
「はすみふぁーむワイナリー」
の名前で詐欺サイトに誘導するような友達申請、およびメッセンジャーでの通知が来ていると報告をいただいております。
現在弊社からもFacebookになりすましであるため、削除申請を申し立てているところではございますが、取り急ぎみなさまに注意喚起ということでお知らせしております。
弊社の正しいホームページアドレスは下記のようなもので今回、問題となっているなりすましは違うホームページアドレスを名乗り誘導してきます。
下記のようなアカウントからの通知は詐欺の可能性が非常に高いです、ご注意ください。
IMG_2983.JPG
また下記の正規ホームページ
http://hasumifarm.com/
ではないホームページの記載がある。
少ないフォロワーであるなど、怪しい人物から連絡が来た場合はサイトを開かず、お手数ではございますがFacebookや当該SNS管理者へ通報をしていただきたく存じます。
みなさまには多大なるご迷惑をおかけしており申し訳ございません、私どももできることから当該なりすましへの対策をとっておりますので何卒ご容赦くださいませ。
1