English Site   

Information

2019 / 03 / 22  17:41

今週末はすみふぁーむカフェにてバータイムを開催します

☆今週末は久しぶりのはすみふぁーむバーナイトです 前回も大変ご好評をいただいておりましたはすみふぁーむの夜の営業はすみふぁーむバーナイトが今週末の23日(土)、24日(日)と久しぶりに復活です。 3月23日(土) 午後6時〜午後10時ごろ 3月24日(日) 午後6時〜午後10時ごろ 一応上記が目安の営業時間ですが、多忙度によって変更の可能性もあります(笑) ワインは200円〜さらには特別にワイン以外のお酒もご用意しております。 そしてお食事もつかぽんシェフが念入りに仕込んできたものばかり、今までのはすみふぁーむのメニューを刷新させていただきました。当日はご予約等なくてもフラっと入れますので、この週末に上田にいらっしゃる方は是非はすみふぁーむカフェへお寄りくださいませ。 お席の予約、混雑状況のお問い合わせ等はお電話で、0268-75-0450までよろしくお願い致します。 当日は昼間かの通常営業、ランチもやっています。 そのまま夜までの通しの営業になります。ぜひこの機会に新しいはすみふぁーむをお楽しみくださいませ。
2019 / 03 / 08  16:25

グロワーズクラブ2019年度会員募集と苗植え体験募集のお知らせ

信州では厳しい冬の寒さが和らぎ、春の日差しが徐々に感じられるようになってきました。

ぶどう畑では剪定作業も順調に進んでいます。

 

昨年度は、春の苗植えから始まり、秋の収穫・醸造までたくさんの方々にお手伝い頂き、無事に一年を締め括ることができました。皆さまのおかげでございます。ありがとうございました。

 

さて、以下は2019年度会員募集と苗植え体験募集のご案内です。

 

1.グロワーズクラブの会員募集のお知らせ

「はすみふぁーむグロワーズクラブ」は、1年を通してぶどうを栽培し、ワインが生み出されるまでをご体験いただくプログラムです。また、ご自身で手がけていただいたぶどうがワインとなった段階で1本進呈いたします。

年会費はお一人様5,000円です。(小学生以下は無料です。一緒にご参加されるご家族も一人分の会費をいただきます。)

詳細はホームページの「Growers' Club」にてご確認くださいませ。

 入会を希望される方は、サイト内の会員募集要項をご一読の上、メールにてお申込みください。

件名:「入会希望」と、

本文に、

・お名前住所

・電話番号

・メールアドレス

・第1回アクティビティ(下記ご参照)の参加の可否、可の場合、参加日及び到着時間をご記入の上、growers@hasumifarm.comまでお送り下さい。

 

2.苗植え体験

 170315102517-58c897fd0752c_l.jpg

毎年恒例のグロワーズクラブ第一回のアクティビティは苗植えです。

〈開催日〉

 4月6日 

  *天候により日程の変更または中止する場合あり

 〈開催時間〉

 午前10時~午後3時まで

  *参加時間は自由です。参加開始時間及び終了時間は各自のご都合に合わせてお決め下さい。

〈集合場所〉

 はすみふぁーむ&ワイナリー

 アクセス:http://hasumifarm.com/about

〈準備物〉

 作業しやすい服装(基本は長袖長ズボン)、手袋、帽子、汗ふきタオル、飲料水、長靴、レインコートなど

 

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

1