English Site   

Information

2016 / 07 / 23  10:09

【Growers' Club】7/30&31 第4回アクティビティのお知らせ

第4回グロワーズクラブ作業体験のお知らせです。

今回は、ピノ・ノワールの傘掛けを行います。
昨年は秋雨が長引き、デリケートなピノは、病気にかかってしまいました。
しかし、傘掛けをしていたおかげで、なんとか甚大な被害から免れることができました。
そのため、一房一房に傘を掛けていく地味な作業ですが、ブドウにとってはとても大切な作業となります。

参加を希望される方は、お手数ですが、
・お名前
・参加日
・当日連絡の取れる電話番号
・ワイナリー到着時間
をご記入の上、本メールアドレス(growers@hasumifarm.com)までご連絡下さい。

また、今回は、希望される方にランチボックスを無償で提供させていただきます。
ご希望の場合は、参加のご連絡と合わせてご連絡下さい。



以下、詳細となります。

------

〈開催日・開催時間〉

①7月30日(土)10時から16時

②7月31日(日)午前中

*天候により日程の変更または中止する場合あり。

*参加時間は自由です。参加開始時間及び終了時間は各自のご都合に合わせてお決め下さい。

〈集合場所〉
はすみふぁーむ&ワイナリー
アクセス:http://hasumifarm.com/about

〈準備物〉
作業しやすい服装、軍手、汗ふきタオル、飲料水、長靴、レインコートなど

*グロワーズ加入希望の方で、初回の参加となる場合は、年会費5000円も合わせてご持参ください。

〈その他〉
昼食として、ランチボックスを無償で提供させていただきます。
ご希望の方は、ご連絡ください。


ランチボックス.JPG

(画像は例です)

------

当日に皆様とお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

A bientôt


**********

はすみふぁーむ&ワイナリー
グロワーズクラブ連絡担当 荒木勇輝
Mail : growers@hasumifarm.com
TEL : 0268-64-5550

**********

2016 / 07 / 23  09:59

【リリース情報】信州の甲州2015、リリースです!!

大変お待たせいたしました!!

 

大人気の「信州の甲州」2015ヴィンテージをリリースいたしました!

 

KO2015 (3).jpeg

 

今回よりラベルを変更し、自社畑ラインとして祢津城山をモチーフとしたラベルに統一いたしました。でも、(にっくの強い希望により)ちょっとだけ前のラベルの面影も残しました。

 

そして、大変恐縮ですが、本年より価格を2900円(税込)に改訂させていただきました。何卒ご了承くださいませ。

 

2015年ヴィンテージは、昨年より150本ほど多くなりましたが、総数は600本強と依然として、希少です。

 

お求めはどうぞお早めに!!

 

ワイナリー・ショップ、カフェ@上田柳町店、またはオンラインショップでは本日より、酒販店様では来週以降よりお求めいただけます。

 

2016 / 07 / 10  12:14

【リリース情報】メルロ2015、リリースいたしました。

こちらも長らく欠品が続いておりましたメルロですが、ようやく2015ヴィンテージをリリースいたしました。

 

ただし・・・ 今回のメルロは南信州産のものになります。

 

南信州の太陽の恵みをいっぱいに浴びたメルロを、野生酵母で発酵、オーク樽で熟成し、出来上がったワインは果実味が豊かでまろやかな口当たりに仕上がりました。

 

新しい製品ラインとして、ラベルも一新いたしました。

 

Mer 2015 (2).jpeg

 

可愛いぶどうは長野県をイメージしています。ワイナリーのある東御市に☆印がついています♪

 

ワイナリー・ショップ、カフェ@上田柳町店、またはオンラインショップ、酒販店様よりお求めいただけます。

 

1