English Site   

Information

2020 / 03 / 31  12:09

グロワーズクラブ2020年度会員募集と苗植え体験募集のお知らせ

現在コロナウイルスが世界中で問題となっていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私たちにできることはワインによって少しでも皆様を笑顔にすることだと思いますので、

このような状況下でもスタッフ一同精一杯頑張っていきます。

昨年度は、春の苗植えから始まり、秋の収穫・醸造までたくさんの方々にお手伝い頂き、無事に一年を締め括ることができました。

皆さまのおかげでございます。ありがとうございました。

 

さて、以下は2020年度会員募集と苗植え体験募集のご案内です。

 

1.グロワーズクラブの会員募集のお知らせ

「はすみふぁーむグロワーズクラブ」は、1年を通してぶどうを栽培し、ワインが生み出されるまでをご体験いただくプログラムです。また、ご自身で手がけていただいたぶどうがワインとなった段階で1本進呈いたします。

年会費はお一人様5,000円です。(小学生以下は無料です。一緒にご参加されるご家族も一人分の会費をいただきます。)

詳細はホームページの「Growers' Club」にてご確認くださいませ。

 入会を希望される方は、サイト内の会員募集要項をご一読の上、メールにてお申込みください。

件名:「入会希望」と、

本文に、

・お名前、住所

・電話番号

・メールアドレス

・第1回アクティビティ(下記ご参照)の参加の可否、可の場合、

   ・参加日

   ・ワイナリー到着時間

   ・人数

   ・当日連絡の取れる電話番号

   ・ランチボックスの要否

    をご記入の上、growers@hasumifarm.comまでお送り下さい。

 

 

2.苗植え体験

 170315102517-58c897fd0752c_l.jpg

毎年恒例のグロワーズクラブ第一回のアクティビティは苗植えです。

 

〈開催日〉

 412日(日)

  *天候、コロナウイルス等により日程の変更または中止する場合あり

 

 〈開催時間〉

 午前10時~午後3時まで

  *参加時間は自由です。参加開始時間及び終了時間は各自のご都合に合わせてお決め下さい。

 

〈集合場所〉

 はすみふぁーむ&ワイナリー

 アクセス:http://hasumifarm.com/about

 

〈準備物〉

 ・必ず必要なもの

   作業しやすい服装(基本、長袖長ズボン)、作業手袋、飲料水

  ・あると便利なもの   

    帽子、汗ふきタオル、長靴、レインコート、サングラス、日焼け止め など

  *年会費5000円もご持参ください。

 

〈その他〉

グロワーズクラブ会員様は、昼食として直営カフェ特製のランチボックスを無償で

ご用意させていただきます。ご希望の方は48日(水)までにご連絡ください。

一般参加者様(例えばお連れ様)は、1つ1,200円となります。

 

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

1